☆2022.08 コストコ購入品☆ | idecoのブログ

idecoのブログ

韓国旅行のことや、好きなモノを紹介します

ひっっさびさにコストコへ行って来ました

とても楽しかったので、買い物記録✍️✍️


まずはコーヒー


こんなに大容量で2000円しなかった‼︎


いつもは、フレーバーを飲んでます

コストコにはなかった味です

198グラムでこの値段でしょ

やっぱコストコ、改めて激安過ぎる‼︎‼︎


便利なドリップタイプ@新宿ルミネ地下のお店でも見かけたことあります


お次は、美味しそうなチョコレート付きポテチ


開けると、小分け4箱になっていました

食べ過ぎ防止&お友達にもあげられる口笛



日本のだとロイズにありますね



そして今回のメインウインク

あればラッキーとどなたかが紹介していたので

まさかゲット出来るとは‼︎


そう、あのハワイのホノルルクッキー🍪

お値段は1600円くらいだったかな

高いか安いか分かりませんが、

これ、美味しいですよね〜

初めてハワイ土産で頂き食べた時の感動が

忘れられません‼︎

前は韓国の明洞に路面店があって行くたびに

買っていたけれど、なくなってかなり経つし、

そもそも韓国も行けないご時世だし…

日本にも早くお店が上陸してほしー

因みにカハラホテル@横浜にも置いてません

でしたので、やはり見つけたら買いでしょう


ネットでは売ってますが、こう見ると

コストコ安いっっ‼︎