個人的厳戒態勢でのライブ | 浪速の殿様

個人的厳戒態勢でのライブ

とあるライブでとんでもない予告があったようですが強行されました。


本人は、それは知っている人の声明だから入場時にブロックするから大丈夫だと言っていましたが、今の時代は代行で襲撃なんて言うのも多いのです。


(個人的にも調べてある程度はその内容を把握しているつもり)


刃物なら何とか防げるかも知れないけど某液体まかれて火とかになるととても防げません。


チケットを複数枚持っていたので知り合いの某組合に相談したが対策を却下・・・


仕方ないので、某組合から無償提供されたBulletproof vestを着用し階段を含め会場を見渡せるとこで警戒することに。


結果的には何も無かったけど、最後のステージに集中していたときに想定外の事が自分に・・・


ほんま、あのおっさんいい加減にせえよ。


まあ、お客さんの動きを見ていたので、色々と役だった場面もありましたが。


で??????????????


気になるのが、出演者さんはこの事知っていたのかな?


ほんと、もし、何かあったら取り返しのつかない事態になっていたのですよ。


ちゃっとなって思ったライブでした



P.S.

この事をブログに書くの最後まで迷ったけど、書いちゃったw