1週間です。
今日の稽古(21日)から後1週間で本番を迎えます!
そうです1週間です。。。。みなさま調子はどうですか?!順調ですか?!
いい感じではないでしょうか~(^∪^)
稽古場は熱気でムンムンですよ~。
ダンスや殺陣をいろんな人に見てもらって、意見をもらって指導してもらって、完成に近づけていっています。
人に見てもらうというのは少し緊張します。でも少し気持ちいいです。
いい緊張感というヤツです。
本番でもこのいい感じの緊張感を出せたらいいな(^◇^)┛
私は緊張しぃなんで、本番、ドキドキします。。。
度胸がほしい!
でも今日、ある人達から度胸をつける何かを得た気がします。
ある人達というのは…
ご存知、伊達さんと藤田さんです。
一人でだってテンション高めでポテトを食べちゃう精神力。
カメラを向けるとすかさずポーズをキメるサービス精神。
よ!さすが!
この2人以外にもアンサンブルには個性的なメンバーがたくさんいますo(^∪^)o
毎日楽しく、いい刺激を受けて稽古ができてます。
本番までもっともっともっとまだまだまだ、まだまだまだ良いものに仕上げていきます!
お楽しみに♪
淺野菜都子