今日の稽古でやっと台本全部上がってきました!気になって仕方がなかったラスト!
ふむふむ・・・えぇっ!?あちゃ~・・わっしょい!!おぉ↑↑なるほど~こぉなるかぁ~。


オッケイ☆


残りの稽古日数もわずか。着々と本番へ向かっております。
演出の中埜さんは「正直かなり焦ってます、時間が足りません」とおっしゃっていましたが、


ノンノンノン・・・♪


やってやるさ!!見せてやる!!そぉだ、こういう状況でこそ燃える男だったはずだ!(←この台詞大好き)
すべては見に来てくれるお客さんのために!


そんな男です、ラーメン(石田くん)からバトン受け取りました伊達康浩です初めまして!
今回アンサンブル隊長なるポジションで、お芝居にダンス、殺陣をやらせてもらってます。
様々なジャンルで活躍されてる方々が集まった舞台、皆さん素敵な方で一緒に舞台に立てる事が嬉しくてたまりません。



そんな中、今回なんの縁か、馴染みの深い2人の男たちと一緒になりました。


アイデアスケッチ公式ブログ


ゆう君(右)とほっちゃん(左)、そして藤田。以前ユニットを組んで活動してた時のメンバーで、ピンで活動するようになってから会う機会もなくここまできたのですが、初稽古の時、稽古場でバッタリ!
・・・えっ???ってな感じで(笑)共に学び共に歩んできた戦友です。同じ舞台に立つのは約2年ぶり。
見に来てくれるお客さんの中に、この光景を喜んでくれる層が0.001%くらいはいるのではないでしょうか(笑)

そんな感じで少し話反れちゃいましたが、再び集まった“眠れる獅子”の雄姿もお楽しみに☆
次回は写真の3人全員にバトン渡したいと思います♪
どんどん記事アップしてってくれぃ!!

伊達康浩でした。