みなさんこんばんは(゚▽゚)/
のだっちす。
今日はおととい見たオラオラな兄ちゃんについて書こうと思いまふ。
朝仕事が終わって帰ろうとしたら、
はんぱじゃない雨が降っていたので
こりゃチャリじゃ帰れないなーと思い、
タクシーで帰ろうと思って、区役所通りで待ってたら、案の定なかなかつかまらない。。
しかもみんな拾おうとして何人も待ってる状態。。
10分くらい待ってて、諦めて帰ろうと思ったら
向かい側の道路で同じくタクシー待ちをしていたオラオラ系の兄ちゃんが、
ちょうど区役所通りに入ろうとしたゴミ収集車を止めて、
なんとお札を片手に運転手と交渉してるじゃないですか
いやいやそれはムリでしょーと思いながら見てたら
まさかの乗車成功
そのまま職安通りの方へオラオラな兄ちゃんを乗せて過ぎ去ってくゴミ収集車。
。
オラ兄
す、すげえ。。。
いや~それにしてもあのゴミ収集車の人
仕事大丈夫だったんだろうか。。。
のだっちす。
今日はおととい見たオラオラな兄ちゃんについて書こうと思いまふ。
朝仕事が終わって帰ろうとしたら、
はんぱじゃない雨が降っていたので
こりゃチャリじゃ帰れないなーと思い、
タクシーで帰ろうと思って、区役所通りで待ってたら、案の定なかなかつかまらない。。
しかもみんな拾おうとして何人も待ってる状態。。
10分くらい待ってて、諦めて帰ろうと思ったら
向かい側の道路で同じくタクシー待ちをしていたオラオラ系の兄ちゃんが、
ちょうど区役所通りに入ろうとしたゴミ収集車を止めて、
なんとお札を片手に運転手と交渉してるじゃないですか

いやいやそれはムリでしょーと思いながら見てたら
まさかの乗車成功

そのまま職安通りの方へオラオラな兄ちゃんを乗せて過ぎ去ってくゴミ収集車。
。
オラ兄
す、すげえ。。。
いや~それにしてもあのゴミ収集車の人
仕事大丈夫だったんだろうか。。。