どうもこんにちは(=⌒▽⌒=)


いやーーーーー雪降りましたねーー


マダマダ スノーボード シーズンですね


僕らが行けない分 楽しい話聞かしてチョ(* ̄Oノ ̄*)



ideaのブログ-201003141527000.jpg

榎本君お帰りーーーーヘ(゚∀゚*)ノ



ideaのブログ-100321_1010~01.jpg



皆様宜しくお願い致します!


イデアは今年も飛躍していきます!


iPhoneから送信
あけましておめでとうございます☆彡

今年も宜しくお願い致します(o^^o)


今年からオーナーが代わりました☆彡

近々写真を撮って紹介させて頂きます!

宜しくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)

iPhoneから送信