寒い あっ雪がどうもこんにちは(=⌒▽⌒=) いやーーーーー雪降りましたねーー マダマダ スノーボード シーズンですね 僕らが行けない分 楽しい話聞かしてチョ(* ̄Oノ ̄*) 榎本君お帰りーーーーヘ(゚∀゚*)ノ
2011/01/06あけましておめでとうございます☆彡今年も宜しくお願い致します(o^^o)今年からオーナーが代わりました☆彡近々写真を撮って紹介させて頂きます!宜しくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)iPhoneから送信