(°Д°;≡°Д°;)

風邪が私にまできてしまいました。。。。。。ドクロあせる


声がおかまさんみたいになってしまいました。。。


お客さんと話すのがきまずい。。。。。。。。客観的に何話してるのかわからないくらいガラガラ声。。。


早く治れ(;^_^A


みなさんいま流行ってるので気をつけてくださいキスマーク


日曜日は渚ですねドキドキ


行こうか悩んでます。。。。。。。


日曜日にクラブに行ったらあゆのダンサーがいました音譜


しかも打ち上げみたいなクラッカー


ずっとあゆ歌ってた気がする。。。。。。ドキドキ


いまいっちという女の人はあゆのデビュー当時からダンサーをしてるらしく、酔っ払いでしたアップ


その人信じて共に歩むというのは、本当にすごいことだとおもいましたm(_ _ )mドキドキ

最近ideaのメンバーが三名ほど風邪に侵されています( ̄□ ̄;)



しかもどちらかというと。風邪をひかないメンバー。。。。。。



せきも本格的。。。。。。。。。



だんだん恐くなってにんにく注射をしましたドキドキ



効いてる!?気がしますドキドキ




昔は痛みに弱かったのに今は強くなった気がします(@ ̄Д ̄@;)



むしろ快感ドキドキΣ(・ω・ノ)ノ!



みんな打ちに行きましょうヘ(゚∀゚*)ノ