(°Д°;≡°Д°;)
風邪が私にまできてしまいました。。。。。。![]()
![]()
声がおかまさんみたいになってしまいました。。。
お客さんと話すのがきまずい。。。。。。。。客観的に何話してるのかわからないくらいガラガラ声。。。
早く治れ(;^_^A
みなさんいま流行ってるので気をつけてください![]()
(°Д°;≡°Д°;)
風邪が私にまできてしまいました。。。。。。![]()
![]()
声がおかまさんみたいになってしまいました。。。
お客さんと話すのがきまずい。。。。。。。。客観的に何話してるのかわからないくらいガラガラ声。。。
早く治れ(;^_^A
みなさんいま流行ってるので気をつけてください![]()
日曜日は渚ですね![]()
行こうか悩んでます。。。。。。。
日曜日にクラブに行ったらあゆのダンサーがいました![]()
しかも打ち上げみたいな![]()
ずっとあゆ歌ってた気がする。。。。。。![]()
いまいっちという女の人はあゆのデビュー当時からダンサーをしてるらしく、酔っ払いでした![]()
その人信じて共に歩むというのは、本当にすごいことだとおもいましたm(_ _ )m![]()
最近ideaのメンバーが三名ほど風邪に侵されています( ̄□ ̄;)
しかもどちらかというと。風邪をひかないメンバー。。。。。。
せきも本格的。。。。。。。。。
だんだん恐くなってにんにく注射をしました![]()
効いてる
気がします![]()
昔は痛みに弱かったのに今は強くなった気がします(@ ̄Д ̄@;)
むしろ快感
Σ(・ω・ノ)ノ!
みんな打ちに行きましょうヘ(゚∀゚*)ノ