はじめまして。

『inner  divine expression  Art』

オーガナイザー米沢英巫です。



あなたの内側に秘められた神聖な光(色)を

解き放つことで本来の自分へと還ることを

サポートしてくれるのが

『inner  divine expression  Art』





『inner  divine expression  Art』誕生の秘密




先日、ご縁を頂戴し橋本恵実さんの

アートを描いていただく機会に恵まれました。



東京と仙台という離れた場所にいながら

オンラインでつながってのセッションです。




恵実さんとの出会いは

今から7年前のことになります。


オーラソーマ®︎レベル1を受講したばかりの

何もわかっていない私は仙台で開催された

マイク・ブース氏のコースに参加しました。

その時、初めて恵実さんにお会いしたのです。


本当に不思議なご縁で、

それから、旅をご一緒したり、

コースを受けに行ったり、

一緒にお仕事をさせていただくような形で

おつきあいさせていただいております。


今回も他愛もない話から

アートを描いていただく運びとなり

こんなに素敵な絵を描いていただきました。



恵実さんを通して描かれた私の一枚。


イエローとマゼンタが際立つこの絵を

実際に手にした時

言葉にならない思いが

ハートからブワッと溢れて来ました。


そこには私しか知り得ない私の光が

色を纏って描かれていました。

なんとも言えない懐かしさ

そして内側から湧き上がる慈しみの波が

言葉を超えた衝撃を運んでくれました。



恵実さんはこのアートに出会う前に

はっきりとしたイニシエーションが

やって来たのだといいます。


それは、『水に浮かび上がる光』のイメージ。



私たちは光の存在であり

それぞれ個の色を持っています。


恵実さんというフィルターを通して描かれる

スピリチュアルな光と色の表現。

私が受け取った、言葉を超えた感動を

たくさんの人にお伝えしたいと思いました。


こんな流れの中から

『inner  divine expression  art』

誕生したのでした。


そして、光栄なことに

この『inner  divine expression  Art』

オーガナイザーとして私自身も

関わらせていただくことになりました。


あなたの内側にある神聖な光を

水に浮かび上がる色のように表現したアート

『inner  divine expression  Art』


名前が少し長いので

『IDEART』と呼んでください💓



セッションの流れは

基本的にオンラインとなります。

出来上がった作品は額装して

お送りさせていただきます。



記念すべき第一弾は9月29日(火)

9月 29日はマヤ暦では

黒KIN・黄色い月の種の日

あなたの種を開花させる日にふさわしい日


10:00〜

11:30〜

13:00〜

14:30〜

16:00〜

17:30〜


そして第二弾は10月14日(水)

10月14日は【寅の日】ですから、

この日に使ったお金は戻って来ると言います

自分に還ることを意図して描いてもらうには

ふさわしい日となるでしょう❗️


10:00〜

11:30〜

13:00〜

14:30〜

16:00〜

17:30〜



通常のセッション価格22,000円のところ

今回は『inner  divine expression  art』

birth特別価格18,800円で承ります✨✨✨

(額装、送料込み)


お時間が取れないという方は

IDEARTのオーダーも同額で承ります。


この佳き日にあなたの一枚を

ぜひご体験ください✨


お申し込みはこちらから



お申し込みお待ちしております♪