■もし今宝くじ3億円の当たり券が手元にあったら・・・ | 感情は魂からのメッセージ

感情は魂からのメッセージ

感情のコントロールとなりたい自分への最短メソッド【IRM感情科学プログラム】

おはようございます♪

I.R.M.エキスパートガイドの奥山リエ子です。


12月4日はI.R.M.アカデミー(セミナー)でした。

今回は初参加の方も多く、今までとは少し違う形でワークの時間がたくさんあって、とても楽しかったです♪


今日はそのI.R.M.アカデミーでのことを書きたいと思います。

12月7日の記事 でも、純粋動機(何が何でも絶対にと言う信念に基づいた動機)がもてないのではなくて

純粋動機のシステムは誰にでもあるということを書きました。


このことがさらに実感出来る内容でもありました。



アカデミーで、幸田先生からこんなお話がありました。


「今、手元に3億円の宝くじの当たり券があって、

これの換金が、今日の午後8時(その時は3時半頃でした)、

札幌の新千歳空港じゃないとダメだとしたら、皆さんどうしますか?」


みんな絶対にすぐ行きますよね。講師の先生をおいて(笑)

(先生は3億円以下か~と言っていましたが・・・先生の命に関わることだったら、

それは3億円より先生の命をとります、もちろんもちろん。)


何が何でも絶対に行く!!とその状況を考えてワクワクしていました。

どんな障害があっても負けずに行くと思うのです。

普段何もないときだったらへこたれちゃうようなことでも、3億円となれば・・・。

病気がどうだとか、お金がどうだとか、仕事が忙しいとか、途中ヤクザにジャマされたとか・・・

関係なくなると思うのです。


まさに、「できない理由はない」「あらゆる障害は乗り越えられる」状態。


何が何でも絶対に!の純粋動機
です。


それだけ、私達はものすごい潜在能力を持っているということ!



そう聞いて、本当に目からウロコでした。

今、想像できたということで、本当にものすごい潜在能力があるのだということがとても腑に落ちたのです。



そして先生からしてみれば、今も本当はその状態だということなのです


でも、純粋動機が働かないから、潜在能力が使えない。



3億円の宝くじがあったら、あらゆる障害を乗り越えるためのモチベーションがでてくるのに、ないとそうならない。

お金だからということだけではなくて、大切な人の命が懸かっていても同じだと思うのです。


前提の違いでこんなにも違うのですね。


だから、どうしたら何が何でも絶対に!となるような力が自分の中からでてくるのか知恵を働かせることが大切ということなのです。



本当に私達は考え方さえ変えれば、無限の潜在能力を引き出せる状態にいるのですね。

なにか特別なトレーニングをしてたか、特殊能力でそうなるとかではないのです。



だったら、うーんと知恵を絞って、自分の潜在能力を引き出せるような前提をつくってみませんか?






2012年に向けて☆潜在能力の扉を開くための自分力UPセミナーはいかがですか!?



☆スピリチュアル&ビューティイベントのお知らせです☆


幸田宗昌先生が、一流ヘアーメイクアップアーティスト森本美紀さんとコラボレーションします!



2012年☆ますます輝く自分になる!!

内側からも外側からも、自分の隠れた魅力を知り、自信をつけるための・・・


「幸田宗昌の自分力UP婚活セミナー

          ×
森本美紀のビューティーセミナー&メイクアップパフォーマンス」


   ・・・・・・・・・・・・・・・・


~ 2011年12月23日[金・祝] ~ ~受付終了しました~


時間:13時 ~21時(12時30分開場)


会場:VIVACE TOKYO
   東京都渋谷区神宮前5-6-14 SS表参道PART-1 3F

参加費:12,000円(お食事代込)


プログラムの流れ:


第1部 自分力UP婚活セミナー(幸田宗昌)

第2部 ビューティーセミナー(森本美紀)
第3部 トークセッション&質疑応答(幸田宗昌×森本美紀)
第4部 メイクアップパフォーマンス
第5部 交流会(お食事をしながら参加者同士の情報交換)


   ※女性限定!婚活していなくてもOKです♪



♪森本美紀さんHP
http://miki-morimoto.com/


♪詳細・お申し込みフォームはこちら
http://konkatukakumei.jimdo.com/