お盆休みこんにちは。 今日は気持ちのいい天気でした 皆様、夏はどう過ごされましたか? 私は、瀬戸内海の島々を旅してきました とにかく 暑かった 早朝、讃岐うどんから始まり 小豆島、直島、女木島、男木島 どの島も魅力的で島好きな私は大興奮 草間彌生さんの南瓜を見れたのが一番嬉しかったです また行きます