IDeaRのブログ

IDeaRのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。


今日は気持ちのいい天気でした虹


皆様、夏はどう過ごされましたか?


私は、瀬戸内海の島々を旅してきました新幹線


とにかく 暑かった晴れ


早朝、讃岐うどんから始まり


小豆島、直島、女木島、男木島

IDeaRのブログ

IDeaRのブログ
IDeaRのブログ

どの島も魅力的で島好きな私は大興奮!!


草間彌生さんの南瓜を見れたのが一番嬉しかったです


また行きますグッド!