KEIKOです(*^^*)

Seragirlさんよりいただきましたよ~!!
http://seragirl.com/
ATCコンテストの協賛品です♥



中身!!!すごいです!!!豪華です!!
かわいすぎる!!

本当にありがとうございます!

Seragirlさんはみなさん行ったことはありますか?

いったことがない方!!
絶対に絶対にいってください!!!
今話題の本当にかわいいお店なんです✨

イラストレーター土屋みよさんのとってもかわいい
イラストが看板です。

















全てがセンスがよすぎて、外にあるコーヒースタンドも
めちゃめちゃおしゃれです。





土屋さんのかわいいグッズや、スクラップブッキングの数少ない実店舗‼
ステッカーはどこよりも種類があります。
スクラップブッキングって??ってかたも、初心者のかたも、Seragirlさんのステッカーを使えば
簡単に写真を飾ることができますよ❤
店内にはかわいいイラストとミニチュア作品。スクラップブッキングの
レイアウトがたくさん!

毎シーズンのディスプレーも本当にかわいいです。

寝泊まりしたいくらい。。。


渋谷駅西口から5分という立地で代官山も近く、たくさんモデルさんも
訪れるそうです🎵


そして・・・宣伝になりますが・・・
今年の8月からSeragirlさんで毎月第3火曜日に
私(KEIKO)はワークショップをさせていただいています。
OZの魔法使いが大好きで、Seragirlさんでみつけた
OZの魔法使いに出てくるグリンダという魔女のステッカーを
買わせていただいたとこらからご縁が繋がりました。
OZのものを売っているところはじめてみたんです・・・
あの時の衝撃はいまだに忘れられません!!
しばらくあの興奮したお客さんと言えばすぐに通じるくらい
大興奮でした。
それから・・・
毎月OZにちなんだワークショップをさせていただいています(笑)

そんな私のイベントだからと協賛品にもグリンダのステッカーが!!!
心遣いにも本当に感謝です・・・(涙)

次回のクラスは来週の12月20日火曜日 11時から
羽子板をつかってレイアウトを作ります。
お時間が合えば是非遊びに来てくださいね☺
https://www.blogger.com/blogger.g?blogID=4077821985740660558#editor/target=post;postID=4635157213135118556;onPublishedMenu=allposts;onClosedMenu=allposts;postNum=4;src=postname







ATCコンテストの協賛品!!
見ているだけで本当に大興奮です!!

本当にありがとうございます!