こんばんは!

素敵な講師陣にちゃっかり紛れて
スクラップブッキングのワークショップをさせていただきます(*^.^*)
遠藤 比登美と申します。
 
今回のイベントの主催者である、お友達の小林恵子ちゃんにお誘いいただきました
 
スクラップブッキング大好き、講習が大好物な私は、恵子ちゃんとも講習で知り合いました
知らない人同士でも、
クラフトが好き!
スクラップブッキングが好き!
というだけで繋がれる、楽しめるって素晴らしいと思います( ´艸`)
 
そんな風に、どんどんと素敵な繋がりが広がって行ったら良いな〜〜とホームクラスやカルチャー教室などで活動しています
 
どうぞよろしくお願いします。
 
【作品名 】

「クリスマスウサギのストレッチカード」
 
私のワークショップmessageに込められたキーワードは、【ハート】‼️
 
{E5BBBAA5-7167-4E48-B9CF-BC2E57CC0326}
 
このところSB界には寂しいニュースが続きましたが…そんな時こそ!
クラフトを愛する【ハート】で盛り上げて行けたら
 
{E4E1CFFE-6B59-4BFC-83AA-CA684066F926}
 
【 講師名 】
国際スクラップブッキング協会
ISA1級エグゼクティブインストラクター
jeu en papier 主宰 
遠藤 比登美
 
12月18日 】
 
【 参加費 】1000円
 
【 所要時間 】40分程度
 
【 タイムスケジュール 】
 
1回目10:05〜10:50  4名
2回目11:05〜11:50   4名
3回目12:05〜12:50  4名
4回目13:05〜13:50  4名
5回目14:05〜14:50  4名
 
【 予約 】12月1日より予約開始致します。
講師ブログよりお申込みください
 
 
【 持ち物  】なし
 
【 ワークショップ紹介 】
ハートが暖かくなる楽しいポップアップカードです
ウサギがズラリと顔を覗かせる、ストレッチカードの作り方をお伝えします。
1度覚えると、大きさやペーパーを変えてお作りいただけます。
フューシャピンクが作っているだけで
女子力アップしちゃうかも
 
 
年末のお忙しい中とは思いますが
ぜひぜひご参加ください
お待ちしております(´∀`)