謎のイベントmessage!運営担当KEIKOです。


会う人、会う人に「いったい何をやるの??」

「わかりづらいです!!!」と愛のこもったダメだしたくさんうけてまーす♥

私のブログ。
本当にわかりづらいらしいです(笑)←笑い事ではありません。

ブログライターも私以外に増えていますので
安心してください☺

きっとわかりやすいブログが更新されていくと思います(*^ ^*)

分かりやすい

分かりやすい

分かりにくい(担当KEIKO)

を繰り返していきます。

心臓にわるいブログ・・・(笑)

お付き合いください。


今日は最後のワークショップ講師紹介です!

ワンコインワークショップを担当してくださる講師の方々の紹介です✨

今回のイベントは、
きっとスクラップブッキング、スタンプをあまりよく知らないなって方にも!
ワンコイン(500円)ワークショップは本当にどなたでも気軽にご参加いただきたい!!!と
はじめてでちょこっと緊張してきたって方でも、絶対ニコニコになっちゃう!って
いつも笑わせてくれる大好きな講師陣にお願いしました。



≪ ワンコイン ワークショップ講師の紹介 ≫

講師名:たかはしいずみ先生
アトリエ名:アトリエRASISA
ブログ: http://blog.goo.ne.jp/pisces-izumi

講師名:星合和枝先生
アトリエ名:アトリエmilkyway
ブログ: http://s.ameblo.jp/milkyway83

講師名:山口洋子先生(YO!さん)
ブログ: http://ameblo.jp/yo0023

講師名:山本美保先生(Chobiさん)
アトリエ名:atelier ''and''
ブログ: http://atelier-and.blogspot.jp

いずみ先生、和枝先生はいつも笑い声が絶えず私が落ち込んでいるときも
すぐにこの先生たちといると笑顔になっちゃうから本当に不思議!
色々なイベントやワークショップで多数ご活躍されています。

YO!さんとChobiさんはスタンプ、クラフトの世界ではとっても有名人!
かっこいいATC作品、交換会で大人気のお二人です。

作風も本当に素敵!
お二人のクラフトブログも本当に毎回ワクワクするものばかり!

是非チェックしてくださいね!

私もワンコインワークショップをできたら参加します!
企画・運営の合間に・・・なのでフラフラっとやると思います・・・
もし私を発見したらよろしくお願いします。

またイベント情報続きまーす!!
お楽しみに♥

注意:画像はまたまた関係なく・・・
誕生日をサプライズで祝っていただいた時のかわいいケーキです。
HAPPYをおすそわけです♥
お誕生日を祝っていただいたこのお店素敵でした。
新宿の魔法の国のアリスさん。
お姉さんが早口で歌を歌ってくれました!

アリスの世界は最高です✨
12月18日は異空間な場所でクラフト好きによるクラフトを好きな人へ送るイベント。
どなたでも参加しやすいイベントとなっています。

大人気ママフォトグラファーによる撮影会もあります!

お楽しみに~★

 

アイデアの城クリスマス特別企画「message」

 

日 時 : 2016年12月18日 10:00~15:00

場 所 : 秋葉原『アイデアの城

     〒101-0025 神田佐久間町1-8-4ニュー千代田ビル 5F

内 容 : ワークショップ (スクラップブッキン、スタンプ、ATC 等) 撮影会

      作品展 ・ ATCコンテスト

入場料 : 500円 (小学生以下・ATCコンテスト参加者無料サービス)