・根本くんの獄中日記がなかなかですね😓。

 

 はいーだいぶブログをほったらかしておきましたら「赤いきつね」も対抗馬として出てきたとも言われておりますが「緑のタヌキ」さんの学歴詐称や、今は獄中日記を書いているつばさの党の根本くんの記事などが意外とコンスタントに見られているようでなによりです。

 

まぁ政治犯のマンデラさんみたいに27年も入りっぱなしということにはならないかと思いますので、中にいるうちに本をたくさん読んでうまいこと上級国民に対抗できる語彙も増やしていただいてですよね😓。

 

 

 

・今回はネットになぜか載っていない!加山雄三方式についてです(個人差も当然あります😓)。

 

 今回はまぁ政治から離れましていきなり「痔」の治し方についてですね、ご飯中に見ている方はいないと思いますがご注意ください😓。

 

 で、これは知り合いで「実は痔になったよ😓」と告白してくれてたごくわずかの方にしか伝えていないものですから、いやまぁ良い療法だからきっとネットでも知れ渡っているんだろう、と思っていたんですが、なんと調べても調べても「反ワクチン陰謀論なのか?」というくらいヒットしない治療法なので、

 

きっとこれも痔の薬でガッポガッポ儲けているかもしれない◯徳製薬会社の検閲があるのだろうと思い、ここアメブロにきちんと記しておく必要性を感じました(さすがに陰謀ではないでしょうが😓)。

 

 そしてこれは、だいぶ前に加山雄三さんの伝記みたいな本を読んでいて「若い頃に痔になったけれどもこれで治した!」ということでその本に書いてあったので、自分もやってみたらたしかにピタッと痔が治まった療法なんですよね。ではまぁ前説はともかく、その方法はこちらです!

 

1. まずトイレで大のほうをする。そうすると便が硬いとかいう理由で切れて血が出たりする(冷や汗)。

2. 普通はお尻洗い器で洗ったり、トイレットペーパーでそのままおしりを拭くが、まぁそうしない!

3. すかさずトイレットペーパーを手のひら大4枚くらい重ねて、そこに自分の唾液を「ぺっぺっぺ」とかける。

4. いい感じなしめり具合になったら、おもむろにそれでオシリをふきふきする。

5. 汚れも取れるし、唾液の有効成分が自然治癒力を活性化させて、傷口が早く治る。

6. 大体一ヶ月くらい続けていると「いぼ痔」とかでもなぜだか引っ込んでいる(私はそうでした😓)。

 

 という感じで費用はゼロ円なので、個人差も当然あるかと思いますが、長時間座っての作業が続いてお困りのご貴兄などはぜひお試しいただいてと存じます🌝。

 

・ぜひおじいちゃんの代から後世に伝えてほしい、まぁ「今さら痔ロー」かもですが😓。

 

 まぁこれも厚労省からフェイクニュース認定されそうな療法でもありますが、ワンちゃんや猫ちゃんは確かに自分でまぁ直接ナメナメして唾液をつけているんだろうなぁ~と思っておりますね。またこの療法についての科学的論文は検索していないので、もしあればイグノーベル賞確実かもしれませんが😓またコメントでご質問も一応お待ちしております。

 

 実は最近はヨモギやスギナなど雑草のような薬草などにも凝り始めているので、どんどん購入する薬が減ってきてますよね。今みたいに何らかの副作用がある合成薬というのはもともと日本にも殆どなかったわけですから、温故知新でいろいろ研究していくのは良いことなのではないかなーと思います🌝。