はいすっかり熱出してブログのほうも疎かになっておりましたが、突然というよりかはこちらの報道から目をそらさせる目的で警視庁がガサ入れを決行といういつものウワサもありますね^_^;。

 

https://x.com/_oi_chan/status/1790056399721943148

 

 

 

 

ですので、まったくもってこちらの半沢直樹市長もおっしゃるように、まともな人ほど政治家にならないのであります。

 

 

なので、このまともなことを言ってしまって◯新の会に嫌が◯せを受けているという中学生新聞の方もきっと将来は残念ながら政治家にならないのかもですねー😅?

 

 

===

 

 というわけで、捜索をうけた当の本人たちは逮捕されなかったので意外とアッサリしていて、緑のたぬきさんの自宅前街宣とかをやってきてましたね😅。まぁ捜査令状の出どころがアレだーという方もいてなるほど~とも思いましたが。

 

https://x.com/Sanseicult/status/1789903168299512264

 

 

でもって、さすがお台場を追い抜いているテレ東の独自報道ですね😅。

 

 

 

 まぁクロちゃんの熱い思いも伝わってきましたが、なかなか既得権益保持者は揺るがない感じですよね😅。こないだ2分でBANされたガーシーさんも逮捕前は確かに元気だったので、別件でもなんでも都知事選前にどんな嫌疑で逮捕勾留されるのかというのを待つような感じですよねー。クロちゃんもオーラ的には東谷さんよりは良いんですがまぁ肝心の権力側がもう真っ黒なので何が起きてもおかしくはない感じも、致します😅。