・まぁ大手◯メディアに限らず「伝聞」というのは必ず偏向しますので…😅。

 

 というわけで、大手マス◯ミのいつもの戦略でこちらの選挙をあまり話題にしなかったおかげで、過去最低投票率になった東京15区補選になりましたねー😅。

 

 
 選挙終わって予想通りの結果というか、自転車で回ってた地元の元気な人も2位で何よりでしたが、その後の報道で同じことでも局ごとにいろいろな伝え方をしているなーということで、🅱️層に対する洗脳手法がよくわかりましたね😅。
 
 まずこちらがTBS系、まぁクロちゃんの落ち着いているときの場面も入ってますね。

 

 

 それで、こちらがカンテレなんですが、まぁホント維新寄りの報道なんですよね。私から見るとふーん関西ってこうなってんだー、ホントに緑の○9○オーラ党のお仲間なのねー、フジでもずっとH氏出してるし、こんなに◯鹿◯グループが維新推しということはどういうカネがウラで動いているんだろう?と思いますよね😅。

 


 子供もチンピラ候補者ネモネモに怒っている、と言ってますが、大人が長年世の中のウラでコソコソ誤魔化したり嘘ついているから、洗脳義務教育うけている子供は何もわからずにいるだけ、ということですね。色々事情を知っちゃっている大人から見れば本当にヒドいのはどちらなのか?ということなんですよね~😅。

 

あとは暴行したとかしないとか言っている動画はこちら

 

またネモネモが落ち着いている時の演説

 

ということで、◯◯ジジイとかババアとか言っている所は除いて、冷静に訴えを聞いているとまぁなるほどいろいろな義憤があるんですね、というのはわかります😌。

 

・実際に近くで見ても確かにクロちゃんはそういうオーラでしたが…😅。

 

 で、まぁ別に確かに遠くにいてもオーラで性格とかわかるのでわざわざ行かなくても良かったですが、動物占いでも出てた「冷静なお猿」さんがなかなかおもしろいことしているなーということで、だいぶ田舎のほうからタワマンと下町が同居する江東区に行って参りました😅。

 

 こちらも別にアポ取ってるわけではないのでいきなり行って少しお話しただけでしたが、きちんと敬語使ってくれまして好印象でしたね。大した動画はないのですがこちらは2人が年金事務所に凸してから出発するところです。なかなか声がけが上手なウグイスの方もいらっしゃいましたね。

 

 

 もうあと二日というところだったので、報道されているような凸撃している感じのフェーズが終わっておりまして静かでしたが、つばさの党のライブとか見ると逆に妖怪人間トリオさんの所とかに邪魔されてましたね、その場面はこちら↓です、まぁヘイヘイ追いかける方もどうなのかと思いましたが😅。

 

 

 

・いまのところの結論としましては…😅。

 

で、まぁ今回のつばさの党の手法も確かに警告されるゲスなレベルだったのでしょうがなかったですが、まぁいままでクロちゃんだけだと結構ゲスだけでよくわからん、という感じだったのが若干オーラが明るいネモネモが出てきたことですこしまともになってきたということかもですね😅。

 

 あとつばさの党はこちらの緊急事態条項反対運動もやっていてその周辺の方々が集まった懇親会にも出てきましたが、8割が女性ということでこれまた意外でしたねー😅。そもそもモヤモヤしたところにはあまり行かない私なのですが、クロちゃんを支えている人たちは結構オーラがまともな方が多いというか、なかなかここまで行動するという感じの人はなるほどこういうオーラなのか、ということもよくわかりました。また結構皆さん活動歴が長くていわゆる陰◯論には詳しくて再確認と言うか、勉強になりましたねぇ😅。

 

 

 というわけでまとめますと、つばさは基本クロちゃんが相変わらずこの伝説的な放送事故の時と変わらずですごくやらかすアレな人でして、オーラ的もなんだかサイ◯パ◯っぽくってしょうがなかったわけですが😅、

 

 でも強いて良く言えば明治維新前後の負け組である急進的な尊王攘夷派、佐幕派ってのはこのような凸撃しちゃうオーラしてたよねーということで、すごくヘイトしちゃうとか偏向報道でアホみたいに分断されて戦争しちゃうよりというは、きちんと腐敗した社会システムにギリギリ合法的に切り込んで行っているというのは良いのかもですね。いわばですから現代の天狗党とか敬神党とかのマイルドな生まれ変わり、と言う感じなのかもですねー、まぁどっちも負けちゃうわけですが😅。

 

 だからといって勝った方の政府軍はグローバリストのバックアップがあったから、というのも判明しているわけでして😅、そのあたり現代でも売国しているような政治家さんはクロちゃんよりもモヤモヤしている人が多いんですよねー。今回他党の選挙事務所にも伺いましたが「うわーモヤモヤで入れない😅。」というところも多かったですね…まぁほんと政治業界というのは腐敗しているなーと思いました。

 

 それにしてもこのまま警察が警告しか出せないでいると都知事選(6月20日告示、7月7日投開票)もどうなっちゃうの?という感じですよね、でも何か法制化したらしたで政治における言論の自由もどうなの?ということで、引き続き意外と目が話せない人たちでもあります😅。