・東国原氏もそのまんま東京都15区補選ライブしております😅。

 

 はいーまぁテレビではほぼ全く扱われませんが、普通に政治に関心ある人ならやっぱり知ってる東京15区補選の選挙妨害のお話ですね。これだけ大声でワイワイやっていてもヤジだけでは警察に捕まらない、というのがホントスゴイですよね😅。捕まったという人もいるようですが記事によると別の酔っぱらいの方だったようです。

 

 

実際のヤジの様子はこちら東国原さんの動画(いきなりCM?)でもよくわかります。これ以下の動画はしょうもないものばかりですが一応後学のためにあげておきます。

 

最近は人気に陰りが出てきたひろゆき氏もツイートしてますが、

https://x.com/hirox246/status/1782427154443075886

まぁこのようにどっちもどっちな感じでしょうか😅?

 

 そしてふだんからいろいろな人に迷惑かけているから、という理由でN党の立花氏がつばさの党に乗り込んで彼らの弱点を突いて嫌がらせするという、堂々巡りのじゃんけんみたいな図式になってきております😅。


 

それでまぁ根本氏が冷静に喋っている時の動画はこちらですが、飯山さんがイスラエルのマッチポンプに利用されているだけのハマスを批判してたり、また保守党は安部元首相寄りで緊急事態条項推進だからダメ、ということのようですねー。

 

 

こちらは日教組が実質政治活動しちゃってますね、ということに対してお電話で凸している動画です😅。

 

で、プロフなどはこちらですね。動画では結構赤裸々に色々告白していてなるほどと思います。

 

まぁ黒川氏よりはオーラが明るいかも?という感じですがスゴイ明るいわけではありませんね😅でもコツコツやるタイプなので銀色もよく出てますね。あと冷静な部分もあるけど情熱もあるので赤黒いというかですよねー。

 

 またこちらの動画でも自分自身の洗脳を解くためにナンパ師の師匠にまた洗脳を受けにいくということで整形もしたりしてなんだかなんですが、結局ナンパもホストのようにビジネス感覚で冷静にやってる、ということもよくわかります、でもまぁそんなことばっかりやってたんでオーラ暗くなったと思いますが😅。

 

・50年経ってもあいかわらず😅。

 

それでいろいろありつつ政治に興味持ったということで、こちらは有本さんとやり合っている動画ですね。

 

 こういうのこういうのを見ているとレベチではありますが三島由紀夫にタメ口を叩いてる東大生だった時の芥正彦さんをすこーし思い出しますねー😅まぁ皆さん若くてオーラも赤いですよね。もうアレから50年以上経って、でもまだ岸さんの時代と同じようなことをやっているのを見ると、精神的には高度成長していない国だった、ということなのかもしれません😅。

 

 

 ・結局妥協しながら進んでいく世の中😅。

 

 このようにまぁ色々グレーゾーンで世の中回っているので妥協していきましょうよ、という感じで日本も戦後来たわけですが、ちょっとそれがあまりになぁなぁ過ぎてしまって格差や健康被害まででちゃってますよ、ということなわけですねー。なのでこのような若干インテリ過激派、という言葉も古いですがいろいろな輩がグレーゾーンで凸するような感じなところまできているとのことかもしれません。ちなみに動物占いですとこちらですから、実はガーシーさんとは違って冷静に行動しているという感じかもしれませんねー😌。