・とうとう前澤さんもメタメタ社を告訴か😅?

 

 こないだ書きましたモリタクさんの詐欺広告の件もそうでしたが、前澤さんもとうとうキレちゃったようですね😅。

 

 まぁこの方オーラ的にスッキリしているか?といえば宇宙行ったりしてお金派手に使ってたりするのでそうでもない感じなのですが😅、実は売国憲法改正やTTP推進阻止のための講演活動をしていた安部さんという方に資金を支援したりと、良いこともやってたりするんですよねーまぁ人生いろいろです😌。

 

 

・で、やっと地上波に出てきたデマ太郎さん。

 それで、ようやっとキー局で国によるワクワク被害のお話が出てきましたね。

 

 

 

 みると結構詳細に報じられていて何よりなのですが、薬害エイズ事件などと同様な集団訴訟なわけですよねー。まぁおじいちゃんおばあちゃんはあまり触れないネットでしかもう見れないニュースですが、そのような情報弱者が多いことに乗じて既得権益がある人たちは緑のたぬきさん含めあいかわらずですよね😅。

 

 また下のようにワクワク利権や裏金あっても下のように島根補選でもよく普通な感じで立候補者立てられますなァという感じで、メガネな人やポエムな人やドリルな人やその他の自民党員の方々もここまで来ると前世なにやってたらこうなるんだろう…というような燐廻転生する人生の悲哀を感じてしまいますよね😌。今後も第四の権力を手にしている大手◯メディア・マス◯ミが罪滅ぼしな感じで😅どのくらい報道するようになるかですよねー。