・なんだか甘そうではあります。

 

今日もどうでもいい話といえばそうですが、大谷選手がなにか変わったものをモグモグしていたということで、

 

 

どうもこちらのようですね。

 

なるほど、説明書き見ても"No artificial sweeteners here!"とありますから遺伝子組換えで作られた果糖ぶどう糖液糖の甘さではないようですね。グルテンフリーのものもあるようなので、ジョコのようにそれ選んでいるかどうかはわかりませんが、まぁこちらの動画見てもアメリカの農産物は大分FDA(アメリカ食品医薬品局)ごとグローバル企業に汚染されちゃっている感じなので気をつけないといけませんよねー、まぁそれに追従して輸入しまくっているどこかの大和の国もそうなのですけれども😅。

 

 

 

・甘いもの欲しくなるのは甘えたいから😅?

 

それで、私がオーラ見ても、まぁ大谷選手にとっては確かに試合中は血糖値上げていかないとと思いますので良いのかしらーとも思いますが、やっぱり甘いものは炎症を起こす原因にもなりますので、毎日ダラダラしてぜんぜん運動しない人たちはそこそこにしたほうが良いお菓子、という感じかもしれません。この商品も詳細の成分は書いていないようなので甘さはこちら"Made using honey and other natural sweeteners."というのを見てもはちみつだけーというわけではないんですが、はちみつ自体もなかなか闇が深いのはご存知かと思います😅。

 

 

 また、このように個別の品物のオーラを見るというのもあるのですが、それを製造している会社のオーラを見るというのも大事ですよね。そうするとまぁウーンという感じもしないでもないわけです。より有名な甘いチョコ系のお菓子作っている会社よりはいいかもーですが😅。

 

 なお、こちらの動画などみても砂糖の危険性が謳われてますが、ほぼ遺伝子組換えが疑われる果糖ぶどう糖液糖ではなくて、きちんと砂糖使っていてもオーラ的にはほんとこうざわざわするというか、全体的にお菓子は体を冷やす感じなので、デトックスしにくくなるようなのですよね。「甘いもの欲しくなるのは甘えたいから」とも言われますが、まぁワッフルの話題から砂糖依存症の話になっちゃいましたが😅夢のような世の中何でもあまり頑張りすぎず、ストレスフリーな生き方を心がけつつと思います😌。