・政治暴露系ブログと化しております😅。

 

 というわけで、ジャンルがスピ系ではなくて政治暴露系な感じになって来ておりまして恐縮です😅。でもまー軽く緑のたぬきさんの学歴詐称疑惑をネットで調べるだけでもゾロゾロ怪しい噂が出てきちゃうんですよね、なんだか子供には見せられない感じになって参りました😅。

 

ではまず全体的な流れはこちらが分かりやすいかもですね。

それで、色々調べていくと「朝堂院大覚」さんという、どう見ても本名ではなさそうですがなんだかエライ感じの方がでてくるわけですね。最近でもインタビュー受けていらして、忙しい方向けのショート動画ですとこんな感じです。

 

本編はこちらですね。

 

・大体まとめますと…。

 

 ふーむ、まぁ「ウソの上塗り」とはこのことか!というくらいいろいろやっていらっしゃる方ということなのですね。

そういう方が大臣やったり知事やったりということで、まぁ歴史的にもそのような方はたくさーんいたわけですが、令和の時代になってもということで、相変わらずオーラわからないと騙されてばっかり、ということになるわけですねぇ😅。

 

 では今まで判明しているウワサ話をホント大まかにまとめますと😅。

 

・エジプトとの石油貿易商社を経営していた父親も大嘘つきで、衆院選出馬で金を使いまくり倒産した。

 

・朝堂院大覚さんはその父親のためにカイロで商売をさせ、娘はコネでカイロ・アメリカン大学に一年?行って、カイロ大学には2年から編入させた。

 

・3年次に上がるための試験はアラビア語がほとんどできないため全落した。

 

・朝堂院さんと父親が相談し、娘を中退させ、そのかわりカイロで空手雑誌の記者をさせた。

 

・そのうち空手関係者と娘はデキてしまったが、一年で辞めて東京に戻り、朝堂院さんの事務所に出入りするようになった。

 

・ややあって竹村健一さんの◯人になり日テレの番組に出演、その後テレ東でキャスターとして出演するようになった。

 

・その後様々な政治家、元首相などの◯人にもなり、政界進出。

 

学歴詐称(もしくは金銭等による裏口卒業)をもみ消しつつ、現在に至る。

 

 という感じでしょうか?だいぶ端折りましたが、あまり細かく調べていくと変な話ばかりで頭痛くなりましたね😅。

ですのでこのくらい知っておけば次の都知事選がどうなるか、だいぶ予想もできるかと思います。

 

 ちなみに…この方も裏口卒業疑惑があったようですーナムナム🙏。

 

 またどうも尻尾が見えているたぬきさん今日の会見でも誤魔化しまくっていましたが、オーラ的にはもうアレすぎて言うのも憚られますね😅。では15区補選の結果が楽しみですねー😄。

 

 

【その他参考資料】