・24億円以上とは…😅

 

 はい、増税メガネとかグローバルポチとか言われている人がアメリカのゴム人間さんとヤバい密約を結びに行っている間に、さらに弁慶さんの生まれ変わりの乱暴狼藉被害がスゴかった、というニュースが流れてきましたね😅。

 

 

 

・「大阪IR」とか言って、ズルズルごまかしほんとヤバいですよねー😅。

 

 まぁこれで「出禁」とか言っている人も反省してくれれば良いのですが、まぁ変わりませんねぇ。さらに大阪府のページでは先んじて「シンガポールでは対策やったら少しギャンブル依存症減ったよ!」というグラフを出してたりして、小手先でなんとかしようと思っているようです、こっちの政治家さんたちも茶番依存症なわけですね(#維新に騙されるな😅)。

 

 

・なかなかの悪行僧だった弁慶さん😅

 

 で、一平ちゃんが結構なギャンブル依存症だからといって「弁慶の悪行ってどんなのあったっけ?」ってネットで調べている輩も現在日本には1人しかいないかと思いますが、まぁ出身地と言われている所の選挙区では確かに50億円も裏金もらってもしらばっくれている「悪代官」がいますものね、しかしどちらも桁が違う…😅。

 

またなかなか田辺市自体は行ってみると良いところですよね😄。でも歴史的には熊野別当だった湛増 (たんぞう)さんが活躍したりして、実際に屋島合戦・壇ノ浦などで応援しているわけですから、まあ義経さんとの繋がりもしっかりあるわけですねー😌。

 

 

 

 

また弁慶さんは姫路の書写山でも修行してますが、いろいろな伝説も残していますね。

 

 さらに「一寸法師」「浦島太郎」などの物語も入っている『御伽草子』にも絶賛掲載中の「弁慶物語」も楽しいですね。「お母さんのお腹の中に三年もいた」ということですから、生まれてきたらやっぱりすごい人と出会うし、パワフルなわけです(おとぎ話ですが😄)。

 

 

 というわけで、無理やり弁慶推しにしているわけですが😅見ていると確かに一平ちゃんのオーラはなかなかのガンコなかんじなモヤモヤ、またお父さんも関係ないとはいえなかなかオーラ的にはアレだよね、ということで、また家系オーラの法則に照らし合わせて説明しないとですね😅。それにしても自民党や維新の政治家さんのオーラ見ると、もうモヤモヤ過ぎて必ず頭痛くなるのですが、わたしだけでしょうか😅?

 

 …そして、悪いことしたあとは反省して良いことをしてモヤモヤカルマを浄化しましょう、ということなので、司法取引でもなんでもやって決着つけて、早く社会奉仕活動などもどんどんしていかれるのが良いかと思います😌。