はいー今日もどんどん話題にあがってきていますねーカイロ大学の問題ですね。

 

 もう学歴の話題どうなの?どんだけ重要なの?とも思うわけですが、まぁ政治家がウソついているという点が一番よくないわけですよね。なんだか色々文春さんほか頑張っているようなので、しょーもないですがほぼ最近のものから順にリンクをこちらにまとめてみました、ちょっとスマホだと見にくい感じかもしれませんがすみません😅。

 

 

 

 

 

 

 

 

Embassy of Egypt in Tokyoが出した声明文

 

というわけで、緑のたぬきさんと同じく中東情勢に詳しいであろう、こちら東京15区補選に出そうな方に色々調べてもらうのが一番ではないかと思ってもいるのですが😅。

 

 

まぁ何か隠蔽されているんですね、っていうことは子供でもわかりそうなお話ですよねー。また不倫OK乙武くんも無所属ではないだろう、ということで、実際は東の維新のような党に所属しているわけですからひろゆきさんを論破したこの方もさすがに発言するわけですよね😅。

 

 

 

んで更に辛口ですね😅。

 

…とまぁ、はっきり言ってしまうと何なので、私なりに非科学的なよくわからないオーラ的に見ますと、どちらにしてもこれらの緑色使っている党は本来の色じゃなくなって、赤黒い物が出ているような緑になっちゃってますなーということですよね😅。

 

 ですから、もうこれはなにか権力を欲しかったけどダメだったくやしー、と生前こんな感じだった幽霊さんたちに憑依されているような状態になっているわけなのですよね。酔っ払った人が「オレは酔ってない!」って言い張るような感じなので、最近のイッペー氏や某T大卒元製紙会社会長のようなギャンブラー同様、手がつけられなくなっておりますよね😅。

 

===

 

 で、慶應あたりはその点きちんとコツコツやらないとなかなか厳しくて、こちらの勉強はあまり好きではなかったと思われるB型お父さんを持つ弟さんの方も高校で一回留年しちゃってるわけですが、

 

 

きちんとだれでも文武両道ということですよね。その点大◯問題を自民党裏金問題同様、なし崩し的になかったことにしようとしている◯◯大学とは違うのかどうなのか…というのは皆様のご判断にお任せいたします。でもまぁ慶応卒、関係者というのもたくさんいますから、自分も含めしょうもない方もでちゃいますよね(一昔前の猿のように反省😅)。

 

 

 

 

 で、まぁどうでもいいお話ですが13日からの六大学野球・慶應ー東大戦もお兄さんのほうが最終学年なので、また同日にやっぱりお◯で捕まっちゃった音楽家の人も宣伝する、なんだか怪しい陰謀論者の集会もあるってことで、ひょっとしたら見に行くかもですねー😅。

 

 

 

ちなみにそういえば私もなにか証書を出しておかないとですねーって、おっと手が滑りました^_^;。