・B型は天才ばかりなんです!😎

 

 はい、たまに血液型のこと書くと主に「B型」の人からクレームが来るので最初に書いておきますが😅、まぁ当然世界的にではなく、日本国内でのみ一般的によく変人扱いされるB型の方々ですが、私がオーラ見るとなかなか明るい方も多いのですね。

 

かつ意外と繊細なオーラの方も多い、なのでいろいろなものに染まりやすい、という傾向もあったりします。なので、大谷選手が同じくB型のように、憑依的にいろいろなものをあまり考えずにうまくこなしてしまう、という傾向がある感じですよねー。血液型が違うだけでなーんでそうなるかもまぁ不思議ですが😅。

 

 ちなみに「水原の一平さんは🅱️型」ということのエビデンス?となっている記事はこちらですね😅。

 

 

 誕生日から動物占い調べてみるとこちら!

 

 

ふむふむ、なるほど基本的にはマイペースな人なので、人に合わさなくてはいけないマネージャーにはあまり向いていなかったかもですね。ですからだいぶ心理的に無理していたので、ストレス解消でギャンブルに走った、ということはありそうですよねー。また賭け事好きなのは何やらお父さんもそうだったようで…。

 

 

そうするとやはり「家系オーラ第一法則」に当てはまるんですよねーって、まだこちらのブログでは説明しておりませんが😅簡単に言うと「性格はそれぞれ男系は男子に引き継がれ、女系は女子に引き継がれる」ですね。実際水原家はオーラで見るとなかなかはっきりと判別がムツカシイ感じもしますので、これはまた他の法則「家系オーラの割合」も適用しないといけないかもですねーまたご説明いたします。

 

・でもやっぱりB型で活躍する有名人が多いですものね。

 

 というわけで、もどってB型のお話ですが、まぁホントに芸能界やスポーツ界で飛び抜ける方に多いですものね。こちらを見ると最近某雑誌で話題のあの人もやっぱりそういえばー、ということですね。今年はB型受難の年なのか?とも思いますが、去年のあの元総理大臣さんもB型だったんですよねー。

 

B型の男性芸能人ランキング

https://tpranking.com/bloodtypeb-talents

 

 スポーツ界でもほんとB型の人はビッグネームになっちゃいますものね😅。

 

 

・憑依されやすいので建設的な目標を持つのが大事😎。

 

 まぁこのようなことも偶然で片付けても良いわけですが、まぁB型の方一緒に飲み会やカラオケ行くのに一人いると大体楽しくなりますから貴重な存在ですね!一言で言えばなにかやるときは守護霊さんが憑依しやすいような人が多いので、ギャンブルすると波長の低い幽霊さんも引き寄せてしまいますから気をつけないとですね😅。

 

 ですからまぁどんどん建設的な前向きな目標を作って、動き出したらあまり考えすぎないほうがうまくいくというような共通点もB型の方にはあるのかもしれませんねー😌。