・まぁお土産として頂いたものなのですが…😅。

 

 今話題の某製薬会社「紅麹」製品ですが、実は私もクライエントさんからほんと今月はじめに頂戴いたしまして、知らないで少し使っておりました😅。お送りしていただいた方もビックリ、という感じだったわけですが、まぁ、

 

 「あんたはオーラわかるんだったら、体に良くない食品をきちんと見分けて使っているんじゃないのかい!どうなんだい!💪」

 

ときんに君にも怒られそうな勢いでもありますがそれはさておき😅、もともと体に良い高級黒酢に少し添加されていたものということだったので、健康被害になるような感じではなかったようですね。返品の際のそのお酢の会社の対応もとても丁寧なものでした。

 

・食品にも当然オーラがあります!!STA○細胞もきっとあります!?😅

 

 まぁ以前から申し上げているように、どうもこの世はすべて振動するエネルギーによって出来上がっているので、目に見えるもの、と、そうでないもの、があるわけですね。

 

 目に見えない、もしくは認知が出来ないというものは、科学的には一般化して普遍的に証明できないよーということで、現代社会からはほぼ排除されておりまして、ですからわたくしなどもこうオーラがわかるようになった30代後半くらいからは、結構マイノリティな生き方をせざる得ない感じになっているわけですね…。

 

 なのでスピリチュアルとか理解のないフツーの仕事場などで「あらー今日は体調あまり良くないんですね…」とかついついポロッと言っちゃうと、今の令和に至っても非常に不適切にもほどがある人認定、されてしまうというわけです。まぁ何でも新しいことしようとするといろいろなことになりますよね😅。

 

がんばれ、小保方晴子先生!

 

 それで、こちらのツイートを見ると、いろいろな陰謀論的なことがあって小林さんが潰されたのでは?という見方もあるようですが、まぁオーラ的にはワクチン推進派もそうでない方もいろいろな感じだったりするのでよーく様々自己責任で選択して頂いてですよね。なんでも結局はどのくらいウラでカネオ君が動いているか、という感じに比例してオーラがモヤモヤするということのようですね😅。

https://x.com/juri_piyo/status/1774609590195474649?s=20

 

 

 それで、その他実生活ではオーラがわかるから一人でこそこそ、他の方がわからないいろいろなオーラを見てニヤニヤしている、というわけではないのですが😅、まぁスーパーで食品、例えば納豆とかにしてもいろいろな種類ある中からオーラが明るいものを選ぶわけですね。そうすると〇〇食品の〇〇納豆にいつもなっちゃうわけですが、その納豆菌自体もある意味どうなの?ということで、オーラ的に納豆はものすごく良いよ!というわけでもないように見えちゃうわけなんですよね…、かと言って毎回高級わら納豆(+消費税)を買える財力もないわけですから、世の中うまく生きていくには妥協が必要なわけですね😅。

 

 
・別に全員の人がオーラとかわからなくても…☺️

 

 というわけで、まぁ今回の紅麹騒動にしても、もともとは良いものなんですが、大量生産して合理的生産性を追究しすぎると会社全体のオーラももやもやになって、それが様々な形でひずみとして現れてくる、という一例だったようにも感じます。また某自分党の裏金問題などもその一つではありますよね😅。

 

 それで、そのような腐敗しているモノ、人、組織を事前時察知することができるというのが、このようなオーラを判別する事のできる能力の有利な点であるわけですね😆。かと言って、まったくこうわからなかった人がわかろうとすると、どうしても最初は主観とかが入りやすくてムツカシイ、となりがちですが ブルース・リーとかも言っていた "Don't think, FEEL!" という感じで、のんびり感覚を伸ばしていくのが一番の近道かとも思います😌。