今日は大谷選手が比較的早くに会見したことで、様々な謎も解けてきた感じですね😌。

 

 

彼が球団などが用意したシナリオを読み上げるだけで今回の会見でウソをついているということも

あまり考えられないので、あとはどのように資金移動が行われたのか?ということに焦点も向かっていきそうです。

ダウンタウンのまっちゃんもこのようにすぐ会見をしておけばよかったのにね!とも思うのですが、まぁいろいろな事務所絡みのしがらみもあるのでしょうね😅。

 

ちなみにスピリチュアル界隈と言うか、占い業界的にはタロットカードがよく当たっているということで、なかなか注目する人も少なそうですが面白いですね😌。

 

 

 

これ私が見ると、もともと大谷選手はもちろんですが、奥さんの田中さんも結構明るいオーラなんですよね。またおいおい説明してい行きますが、家系オーラ的にどちらも良いわけです。

 

だから「もやもやした奥さんが来たことで運気が落ちた」ということでもないようなのですよね。そうすると何かというと、一種「パートナーが変わったことで、今までの膿出しになった」という感じですよね。

 

それで、大谷選手が「義経の生まれ変わり」と言う説は、名付けからしてそうなのであちこちにも挙がっていますが、まぁすごく真にウケてということではなくて、実際にマンガのような活躍をしてきたわけですから、ファンタジーとしてもそう考えていっても良さそうですよねー。

 

 

 

あと人はそのまま個人として生まれ変わるわけでなくてーという「類魂説」もありますので、実際にどうなっているかというのは不明ですが、まぁオーラ見ていてもなかなか明るいのが大谷選手なわけです。

 

そして、今回の主役は通訳としていままで活躍していた水原一平さんだったわけですが、彼も不思議なくらい大谷選手とべったり付き従ってマネージャーのような役割をはたして来てましたね。それが本当に「弁慶」さんの役割と一致するわけですね。

 

今はギャンブル依存症による違法賭博、そして窃盗罪だけではなくて「学歴も詐称ではないか?」と言われていますが、もともと弁慶さんも比叡山の「悪僧」だったということなので、お経覚えたり色々頭は良かったところがあったけれども、実は短気だったりして、それがいろいろ今生でも引き継がれているので、現在までヤラかしてこうなっている、とも考えられますよね。

 

武蔵坊弁慶

 

源義経を匿った比叡山

 

というわけで、今は『勧進帳』「安宅の関」のような感じで義経ピーンチという感じでもありますが、ここで弁慶さんは前世でいい意味でウソついてうまく切り抜けられたというのもあるわけですね。でも今回はいろいろと正直にですよね~😌。