だらしない、どうしようもない生活が続いた後にやってくる「このままじゃだめだ変わろう。」がまたきた。

今日から12月、本来ならば就活が本格的に始まる大学3年と同い年。浪人時代の10月のような焦り具合だ。

日々を見直して行こう。一度狂った歯車を立て直すのは難しい。それ故今から変わろうと思い立ってもドラスティックな変化は起きないという道理は自明だが、自分が一番嫌いで苦手なコツコツを実践していなければならないのかと思うと、今ある熱が冷めてしまいそうになってしまう。
徐々にね、小さい事から始めましょう。リハビリなんですから。
時間を無駄に使うのは人より秀でていると思うな、本当。

スタート地点が人より後ろ。尚且つ能力も人並みまたはそれ以下。そのくせ、俺はやればかなり出来るタイプだと信じて疑わない自己の不安定さ。

ま、ボチボチ行きますか、そろそろね。


ごめちょふ。