「汚い」って深いんだよな。 僕らが「汚い」を使い始めたのは中2頃かな。

僕らっていうのは、K君っていう友達と共になんだけども、どうやって「汚い」が出てきたのかは覚えてないな。

「きたなっ!」とか結構使ってたな‥。
でも
他の人にはニュアンスがあまり伝わんなかったな。

そして
高校になって一人で「汚い」を考えてたな‥。
ちなみ今も考えてるけど。

何だろ、伝えるのって難しいな。
高校でも「汚い」ほとんど伝わんなかったな。伝わった人もいたけど。

そもそも「汚い」がわかってない自分が、偉そうに(伝える)って言うのもおかしいな。

「汚い」は僕にとって、人生のテーマだ。


携帯で文書くの難しいな…。
何書いてんのか途中でわからなくなる。
めげない、めげない。
よし!