ブログ記事一覧|fivespot*underdark -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
fivespot*underdark
There is an underside to the underside
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
世界が止んだほんの数秒に、絡んだ線を繋ぎ直して。
鮮やかだったあの太陽が、剥がれ落ちて過去を閉ざした。
少し時間を止めてはくれないか、そう呟く君の曖昧さは<br>ネジの緩むレコーダーのみたいに。
未来には未だ行けず、足音はまだ遠く<br>感覚はもう溶けて、意識だけで漂って。
夜の音二秒少し、華やいだ二秒少し。
浮かべたのは唄、木々は気付いた、流れ去る日々よ、何を手に入れた?
ここは何度目の世界なのだろう、あれは何度目の月と太陽だろう。
YESかNOか有か無か、良く出来た嘘か?今日は<br>逃亡者一人、通り、マイノリティー歪むか?
独りで崩した、祈りに少し似ているような気がして<br>名付けた明かりを探して描いて繰り返して。
嘆きの中で僅かに浮かぶ、絶音の果てに結晶の息を。
鮮やかだった遠い幻を追い掛けていた小さな声<br>ほんの僅かそんな声が世界を救う事もあるだろう。
憂うだろうが歪むだろうが、その花は確かに此処にあった。
何から何まで歪んでアルミニウムの色さえ愉快で
歳月は余りにも非常にも僕を切り裂いて。
ゼロの中に生まれたもの、揺れて溶けてこの空を飾る。
この空を繋ぐ一粒の音が、まだ何処か遠く響いている気がして。
白濁していく空気感の中 靴鳴らし進む少年の歌が。
透明度落ちる夜空に君は俯いて。
眠りの浅い朝の回路 埃にまみれてるカイト
平らぐ世界覚えてる、幾つも繋いで、息をした。
…
8
9
10
11
12
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧