9月24日(金)ご覧いただきありがとうございます。

 

私たちは尼崎、西宮、伊丹など、阪神間を中心に活動している工務店
株式会社アイディール・デザインです。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

昨日は秋分の日でしたが、まだまだ秋を感じない暑さです月見

これからどんどん日が短くなって冬に近づいていきますね。

あと一週間もすれば緊急事態宣言が解除されますが、今年は近場で紅葉など見に行けると良いなと思います紅葉

 

さて本日は、前回に引き続き尼崎市の事務所から賃貸住宅へのコンバージョンをご紹介します!

 

↓計画の間取り↓

 

 

間仕切り壁の軸組後、建具の枠を取り付けていきます。

建具はチークの木目の濃い色を選んでいますが、枠はクロスの合わせて白色にしています。

 

↓寝室2の建具の枠

 

↓こちらは寝室1のクローゼット建具の枠

 

 

プラスターボードを貼っていきます。

壁が完成するとぐっとイメージが湧きます馬

 

↓LDK側入口と対面キッチンのカウンター部分

 

↓廊下から見た各寝室。斜めの壁が良い感じです。

 

 

窓の額縁と既存の木巾木はコンセプトのヴィンテージ調に合わせて、こげ茶に塗装します。

フローリングは濃いめのチェリーを選んでいるので床と木巾木、窓額縁が合うようにしています!

 

 

次回も引き続きご紹介します!

 

アイディール・デザインでは賃貸住宅の内部改修や間取り変更も承っております。

また室内のみでなく、共同住宅の共用部の修繕やマンション全体大規模修繕も行っております。

弊社ホームページでもご紹介しておりますので是非ご覧ください!

👉アイディール・デザイン👈