12月16日(水) ご覧いただきありがとうございます。
(*゜▽゜ノノ゛☆

私たちは尼崎、西宮、伊丹など、阪神間を中心に活動してる工務店

株式会社アイディール・デザインです。

http://www.idealdesign.biz/

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

今年も残す所、とうとう2週間になりました

ルミナリエに一度も行ったことの無い私は
今年こそは行くぞ
と意気込んでいたのですが・・・
クリスマスを待たずして
今年は終了してしまったんですね

今年で最後になるかも~なんてウワサもあったり
まだ一度も見てないないまま
終了してしまいませんように~祈る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の続き・・・
神戸市 N様邸です家*

約20年前の阪神大震災の時に
外壁タイルにヒビが入り
当時補修された工事店さんが、
タイルの上からペンキを塗っていました。

そのペンキが経年劣化により
剥がれ、またタイルの浮きも見受けられました

そこで・・・
今回雨漏りの修繕の為に組んだ
足場を利用し
タイルの上からガルバリウムのタイル調の
サイディングを貼ることになりました


施工前(BEFORE)

 


施工後(AFTER)

 

施工中 ↓ ズーム
 

今回貼ったこのサイディングは
高耐候コーティングとマイクロガード(セルフクリーニング機能)
がプラスされた、高機能な外壁材です

また、本物のタイルの持つ独特の風合いが再現されていて
趣き深い洗練された住まいに仕上がりました  

一階が店舗になっているN様邸
お客様からの評判もとっても良いとのことで
お喜び頂け、私共もとってもうれしくなりました 

次回のブログもお楽しみに~