8月 20日 (月) ご覧いただきありがとうございます。
 (*゜▽゜ノノ゛☆

私たちは尼崎、西宮、伊丹を中心に活動してる工務店

株式会社アイディール・デザインです。

http://www.idealdesign.biz/

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お盆休みをはさんだりで、
少しお久しぶりのブログですnico

お盆は、行楽地へ行くとどこもいっぱいだろうなー。
という事で今年の私は・・・
近場のショッピグモールへ
夏のバーゲンの残りを見に行ったり(涼みにいったり^^)
飲みに行ったり、のんびり、まったり過ごしました

さぁ!そろそろ、夏休みのんびりまったりは、払い除け
今日も1日がんばるぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続、幼稚園の外壁リフォームです。

「誰ですか 壁に、こんな落書きをしたのは




いいえ、落書きではありません(笑。
 
ここの壁も、先日のタイルの壁と同様、

①まず、打診用テストハンマー(専用の先に丸い小さな鉄球がついた棒)で
 叩いて音を聞いて調べます。

②そして、壁が浮いている部分に、スプレー(赤い丸印まる。)をつけて

③ドリルで穴を開け、エポキシ剤を注入する。

④最後に、塗装をして仕上る。


園児たちの夏休みも、残すところ後10日間。
綺麗になった、園舎で2学期を迎えられるよう、
いよいよ工事もラストスパートでがんばっています


追伸・・・
当社アイディールデザインが内装工事いたしました、
AK CAFE様へ
先日、ランチを食べに伺ったのですが、とっても美味でした
昼はカフェ、夜はカフェバーとして営業されています。

尼崎立花周辺の方はもちろん、
それ以外の方もぜひ、足をお運び下さいねにっこり


次回も、幼稚園の外壁の模様をお届け致します
ご期待下さい