御覧いただきありがとうございます![]()
我が家は、
アラフィフ派遣社員の私
2歳年下会社員の夫
長女、次女、長男の5人家族です![]()
今日は30日!エントリーお忘れなく![]()
私のおすすめ![]()
美容外科クリニックの先生がブログでおすすめしてて、
去年から使い始めたんだけど、本当に脇汗が出なくてビックリ!
汗だくになっても、脇だけはサラサラなんです![]()
2,3日で効果が出始めます。
効果が出たら、毎日塗らなくても良いので楽ちんです。
私は週1ペースで塗ってます![]()
サッカー男子の息子の臭い足ですが、これで洗うと足の裏に鼻くっつけて臭いでも、
臭くありません![]()
これからの季節ブーツ履いたりするので冬も活躍します!
これ本当におすすめです![]()
シワになりにくい生地で旅行先でも重宝しました![]()
高級感もあって素敵ですよ♪
急に涼しくなってきたので1枚あると安心ですよ![]()
これすごく気になります。
こするだけで除毛と角質ケアができるらしい。
最近すね毛が生えてきた息子にいいかも![]()
今なら30%OFFクーポン使えます![]()
くせ毛と白髪でお悩みの方いらっしゃいましたら読んでみてください![]()
いつもお読みいただきありがとうございます![]()
今日は30日。
楽天でお得にお買い物できる日![]()
そして、ふるさと納税のポイント付与は今日まで!
夫分のふるさと納税があと5万ほど残っていますが、
冷凍庫はパンパン…
食べ物じゃなくてもいいんだよ?とか言ってみたけど、夫はやる気なし…
我が家は諦めるかも…
やる気のある方は、是非今日駆け込んでくださいね![]()
さて本題。
週末、昔の職場の友達とランチへ行ってきました![]()
前にVIO脱毛やってるって言ってたお友達です![]()
私を入れて4人。
本当楽しいメンバーでいつもひたすら喋って、笑って、あっという間に時間が過ぎます。
年齢もみんな同じくらい。
そして全員、既婚です。
お金の話もよくするし、お互いの世帯年収なんかも知ってる仲です。
友達①
世帯年収1300万
子供:大学生2人(私立大学)
友達②
世帯年収1000万
子供:大学生1人(私立)、高校生1人(私立)
友達③
世帯年収900万
子供:高校生2人(私立)
私以外はみんな子供が2人。
そして全員、子どもは高校から私立。
しかも今が一番お金かかってる時期。
それなのに、みんな自分にお金めちゃくちゃかけててビックリした![]()
エステに通ったり、パーソナルジムに通ったり。
ネイルしてたり、眉アートしたり。
みんな、どこにそんなお金あるの!?
確かにみんなお肌つるつるで、とっても綺麗なんですよ。
特に1人の子が、ビックリするくらいお肌が綺麗で、ずっと一緒にいても全く化粧崩れもしないし、一体どこの化粧品使ってるん?って話になりました。
そしたら、『クレドポーボーテ』って言うじゃない。
私がずっと気になってた化粧品やん![]()
しかも綺麗な子が勧めてくれると、自分も綺麗なお肌になれる気がして欲しくなっちゃうよね![]()
すっかりその気になって、ランチの後は近くのデパートへGO!
クレドポーボーテへみんなで行ってきました![]()
店員さんにみんなで質問攻め![]()
お色とかも見てもらい、欲しい商品が定まりました![]()
そのまま購入するにはちょっとお高い金額だったので、一旦考えることに...
とは言っても、「もう欲しい
」ってなってしまってるので、近いうちに買うと思います![]()
友達にすぐに影響されてしまう私...
友達に会うと、だいたいいつもこういう事になります![]()
私だけじゃないですよ。
あとの2人もすっかり影響されてて、買う気満々になってました![]()
皆さんもそういうことありませんか?
買ったらまたブログに書きますね![]()
お店で買うより楽天の方が少し安いし、ポイントも付くけど、初めくらいはちゃんとお店で買った方がいいのかな?
楽天でも「国内正規品」って書いてあるお店なら大丈夫!?
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました![]()
フォローしていただけると励みになります![]()



