SNSに侵される前に
心がザワついたら、
見るのをストップして。

綺麗に載せられてる
それがSNSの世界。

憧れの人はこんな生活してていいなあ…

あの人も幸せそうだなあ…

こんな車買えるお金あっていいなあ…

毎日充実してるんだろうなあ…


こう魅せてるけど、
みんな裏ではそれなりに
悩みがありますよ。


周りばかり見て、
私なんていつまで
このまんまなんだろう


私の人生って一体…
ってなってるなら

一旦見るのストップしましょ



ほら、もう外側見てる。


いつも見るのは内側の声、
ぽそっとつぶやく自分の内側に
耳を傾けていよう。



『そっか、羨ましいよね。

私もそうなりたいんだね。


また自分を否定しようとして
ごめんね。

いつもいつもありがとうね。』



あなたの目の前にあるしあわせを
見つけてみてください。

私ってこれが好きなのかあ💕

そっちよりこっちが心地いいのね💕


そうすると少しずつまた
自分の軸に戻っていく。



その先あなたはどう生きていきたい?


3ヶ月後、1年後、
どうなっていたい?


安心や、軽い気持ちでいられる瞬間が
宇宙にオーダーをあげる
絶好のタイミング!




大丈夫、
あなたなら出来るから。


自分を信じて。


信じ方がわからない、
どうしても負のエネルギーに
囚われてしまう人は

私と一緒に変化していきましょう!