おはようございます、
人生がうまくいかないのは
他人から受けた
厄や邪気が溜まってる
からかもしれません。

心のワークしたり
体を鍛えても
スッキリしない
うまく流れに乗れてない感覚は

本当に人それぞれいろんな原因が
あるので一概には言えませんが

波動が乱れていることで

うまく流れを

循環できないことがあります。

冒頭でお伝えした
厄や邪気って目に見えないので
溜まってるのかどうかわかりにくいですが
勘が鋭い人、周りに気を遣いやすい人は
こういったもの
結構溜めてる人、多いです。

自分だけではなく家族にまで
影響を及ぼして家中が
うまく機能しない、八方塞がりに
なるケースもあるので
自分でできるケアとして2点
お伝えしますね。

ひとつめは、塩酒風呂に入ること。

言わずもがな、
私を知っている人は

もうご存知でしょう😄

1番手軽で浄化効果が高いのが
塩酒風呂です。

詳しい情報はネットで調べてみてください。

ふたつめは、神社仏閣巡りです。

私の趣味は、

神社仏閣巡りなので
講座生と一緒に

パワースポット巡りの
1泊旅行をして気を上げています。

神社仏閣は、

波動の浄化をしてくれるので
ピンときた方、

習慣化するとよいですね。

神社でも相性の良し悪しがあって
相性の良い神社は
訪れた瞬間、

神様から歓迎を受けている感覚であったり
空気が澄んでいる、気持ち良い
なんか好きだなあ、落ち着くなあ

あなたの直感が

心地良いと感じる
神社は相性が良いです。

反対に相性が悪い神社は、
なんか居心地が悪い、
早めに退散したい感覚がある
周りが気になるなど

明らかに違う感覚なら
足早に去る事も大事です。

あなたに合う神社探しするのも
楽しいですね☺️

ざわついた心を鎮めて
真の自分と向き合うためにも
波動の浄化のセルフケア
オススメですよ。

【追伸】
神社仏閣巡りについて知りたいとか、
神社仏閣好きな人って結構います?

正しいお参りの仕方が知りたいとか
1日参りをする意味、

私がなぜ神社仏閣巡りが好きかとか(笑)

そのほかの質問もあれば是非!

皆さんにとって情報共有した方が良い
内容であったり、需要があるなら、

今私もコーチとして参加している
コミュニティサロンのアベリアという
サロンがあるのですが、

そこで自分を高めるために
私と繋がってくれてる方に伝えるか…

知りたいよって方の声が
多いようなら
毎週水曜日の今日のメッセージに
載せてもいいのかな…とも
思ったりしています。

状況によっては検討しますので
みなさん気軽にコメントしてくださいね😄

(スケジュールが多忙のため、

おひとりずつコメントに対して

お返しできない場合が多いです。


その際は、

「今、忙しいんだろうな」

と察して頂けると非常に有難いです🙏
誠に勝手ながらすみません)