小顔専門店【滋賀 草津】
idéal イデアルです。


こんにちは!スタッフの美咲です。

皆さん夏の思い出は出来ましたか?

3年振りに花火大会が開催されたり
五山送り火が灯されたり、

『 3年振り 』

という事が多かったんじゃないでしょうか。


私も花火大会へ2回行けました。
間近で見る花火は圧巻で感動しました。




川でBBQしたり、先祖に手を合わせたり

良い夏の思い出が沢山出来ました。



お子さんの長い夏休みで毎日
頑張られている皆さんお疲れ様です。

夏休みも無く毎日お仕事頑張られている
皆さんお疲れ様です。


まだ夏は続きますので、
お身体、体調にお気を付けて
楽しく元気にお過ごし下さいね!!


小顔専門店【滋賀 草津】idéal イデアル


滋賀県草津市若竹町8-8ヴィラフルーレ1F
TEL 070 8387 8483
平日/土曜 9:30〜(最終受付16:00)
定休日/日曜・祝
草津駅 東口徒歩6分
サロン前🅿︎有
Instagram
@ideal.kusatsu

@ideal_shiga.ayumi



@ideal_shiga.misaki