小顔専門店【滋賀 草津】
idéal イデアルです。

どんな人が施術してくれるの?

そう思われる方も多いでしょうし、
人見知りの方も多いと思うので、

少し自己紹介をさせて頂きますね。

今はオーナーとスタッフの2人で
営業させて頂いております。

2人共、30代のママです。

美容が大好きでもっと追求したい
皆さんにも綺麗になって頂きたい

そんな気持ちでさせて頂いてます。

←スタッフ坂本   オーナー日山→


30代ってお肌の曲がり角って言われてますが、

私たちも経験しております。


だからこそ分かる事や、ママだから

共感し合える事。沢山あります!


私たちももっと綺麗になりたいので

私たちが効果を実感したメニューしか

提供しておりません。


【結果重視型サロン】ですので、

変化が無い施術はしておりません。


必ず、ビフォーアフターのお写真を

拝見して頂きます。


スキンケアやインナーケアのご提案も

させて頂くので、是非一度お越しください。


スタッフ一同、お待ちしております。


小顔専門店【滋賀 草津】idéal イデアル


滋賀県草津市若竹町8-8ヴィラフルーレ1F
TEL 070 8387 8483
平日/土曜 9:30〜(最終受付16:00)
定休日/日曜・祝
草津駅 東口徒歩6分
サロン前🅿︎有
Instagram
@ideal.kusatsu

@ideal_shiga.ayumi



@ideal_shiga.misaki