和歌山県 岩出市より車で15分

紀の川市に位置する

こっそり通える

おひとり様専用エステサロン

 

 

肌再生アンチエイジングフェイシャル専門 

アイディール・エス

山本 ちえみ です

 

 

はじめましての方へはあと自己紹介も読んでみてくださいね

自己紹介 

 

 

どこにいってもなかなか変化を感じられない・・・

そのような想いをしていませんか!?

 

 

そのようなお悩みでN.W様が

「たった5分でお顔をつくる!リフトアップ体験」

をご体験くださいました

 

 

お知り合いの方からのご紹介で

私のブログをご覧下さったとのことで

遠方からお越しくださいました!

 

 

 

数あるサロンの中から

はるばる和歌山まで!!

 

因みに

神奈川⇨和歌山

片道4時間くらいだそうです

お選び頂きとても嬉しいです♡

 

 

 

さて、

 

 

お仕事で陽に当たることが多く

紫外線によるお肌のダメージ

最近しわ・たるみ

気になりはじめていたN.W様

 

 

こちらのコースはN.W様のように

しわ・たるみ・肌ダメージ改善にピッタリなコースで

一気にお悩みにアプローチし時間も短縮!

想像以上の変化に喜んでいただけました♡

 

 

肌老化の原因・・・

紫外線にあたることが多いと

お肌がダメージし乾燥

乾燥するとしわわるみ

 

 

 

ですので

筋肉を温め運動しながら

栄養をたっぷり導入し

フェイスラインと首回りの

リンパを重視させていただきました

 

 

実は・・・

スポーツ界で活躍されているとのことで

お仕事でお外で陽に当たるのが多いのも

避けられないとのこと・・・

 

なので今までに色々エステを試したものの

納得のいく変化が得られなくて

もう諦めようかと思っていたとろだった・・・

なんて仰るN.W様

 

 

このコースの感覚は今まで感じたこののない感覚だと

「なんかすごい!引っ張られる感覚がある!」

と、施術中もずっと驚いてくださっていました

 

 

(因みに、私はプロスポーツ選手の方を担当させて

いただいたことに驚きました・・・)笑

 

 

 

諦めるなんてまだまだもったいない!!!!

と思ってしまう私^^!!

しっかりエイジングケア

させていただきました♡

 

 

 

日々蓄積されている

お肌のダメージを修復

日焼けやくすみが抜けて

2トーンくらいお顔が明るく透明度もアップ

気になり始めていたしわ・たるみも

引き上げてスッキリ!

 

 

 

乾燥していたお肌が潤いを取り戻し

お肌の弾力がアップし、

もっちり仕上がりました

 

 

 

 

もう、諦めずにすみますから

安心してくださいね

 

 

 

N.W様より

かなりくすんでいた顔がとても明るくなり

「こんなに効果が出るなんて...驚きました!」

と嬉しいご感想をいただいております

 

 

翌日の朝もしっとりスッキリした

お顔だったとご連絡までいただきました!

 

 

ありがとうござます❤︎

 

 

【50代の方 N.W様のご感想】

 

★ 当サロンの ”たった 5 分でお顔をつくる!驚異のリフトアップ体験” を 

受けたいと思ったのはなぜですか? 

 

私は仕事上日に当たることがとても多く、

紫外線によるお肌のダメージがとても気にしていました。

それと、年齢を重ねるにつれてここ最近

しわもたるみも気になってきており、

色々なエステサロンに行きましたが、

変化を感じられず悩んでいたところ、

知り合いの方にご紹介してもらってこちらのサロンを知りました

ブログも拝見させていただき、興味を持ったので受けました

 

 

★受けてみて、具体的にどのような変化がありましたか? 

 

受けてみてビックリ!!たった数分の時間だったのに、

気になっていた目尻とほうれい線のシワが薄くなって、

顔の幅がも小さくなり顔全体が引き締まりました。

日焼けしてかなりくすんでいた顔がとても明るくなり、

自分でも鏡を見たときこんなに効果が出るなんて・・・驚きました!!

ちえみさんのハンドパワーすごかったです!

 

★この ”たった 5 分でお顔をつくる!驚異のリフトアップ体験” を、 

どのような方にオススメできますか? 

 

私のように、しわ.たるみ.くすみでお悩みがある方や、

一気に改善したい方にもいいと思います。

1回でリフトアップしたい方や、

はっきり効果のわかるコースを受けてみたい方にもおすすめです。

 

★スタッフの印象や対応はいかがでしたか?

 

とても的確に質問に答えていただき、

人当たりの良い感じの方で、安心して受けることができました。

本当に有難うございました!また宜しくお願いします。近いうちに!!

 

 

施術後のお顔のトーンがとっても明るくなり

嬉しそうにお顔を鏡でじっくり見られて

驚かれているご様子

 

 

私もニヤニヤしてしまうくらいの喜びでいっぱいです♡

 

 

遠方より当サロンを選んでくださった

N.W様とのご縁に感謝です

 

 

また近いうちにお待ちしております♡

 

p.s.

まだまだ変化できますので

諦めないでくださいね♡

 

 

はあと驚異のリフトアップ体験 はあと《初回限定》目元、口元、フェイスライン
お顔全体のたるみをグイッとリフトアップしたい貴方へ⬇︎
たった5分でお顔をつくる!リフトアップ体験

 

 

 

LINEからもご予約受付中↓

友だち追加

ID検索→@qzd1979e

肌再生・アンチエイジング

情報をお届け✨

 

和歌山 紀の川市 
肌再生アンチエイジングフェイシャル専門 

アイディール・エス
女性限定・完全予約制

住所 和歌山県紀の川市内
(詳しくはご予約確定後お伝えしております)
最寄駅 南海貴志駅 徒歩15分(送迎あり)
TEL 080-1300-5991

営業時間 10:30 ~ 20:00

最終受付 18:30

定休日 不定休

 

 

JILL cosme*LINEからもご予約受付中JILL cosme*
友だち追加

ID検索→@qzd1979e

肌再生・アンチエイジング

情報をお届け✨

 

和歌山市・岩出市・海南市・紀の川市より

お越しいただいております

全国各地よりオーダも頂いております!

 

yoga毎週水曜日 極上リラックスヨガyoga

ご予約はこちらをクリック↓

和歌山ヨガ