らーめん キラリ(射水市) | 社会保険労務士 松本事務所(富山市)の徒然日記

社会保険労務士 松本事務所(富山市)の徒然日記

富山の社労士、松本が日々感じたことを記します。

社会保険労務士 松本事務所 の松本ですニコニコ

 

前々から、何度も何度もお店に前を通るたびに「行ってみたい、でも今度でいいか・・・」で結局、なかなか行けなかったラーメン屋さんが、キラリさんダウン

 

 

がっつり系と聞いてはいましたが、確かにお客さんは若者、そしてライダーが多いように思いました叫び

 

中年のおsっさんにはちょっときついかなと思いましたが、味は濃厚GOODでしたグッド!

 

味噌ラーメンをチョイスしましたが、次回はつけ麺にしようダウン

 

 

住所:射水市坂東109-2

 

電話:0766-82-6012