讃岐うどんのなか道(富山市) | 社会保険労務士 松本事務所(富山市)の徒然日記

社会保険労務士 松本事務所(富山市)の徒然日記

富山の社労士、松本が日々感じたことを記します。

社会保険労務士 松本事務所 の松本ですニコニコ

 

うどん好きの方にとって知る人ぞ知る、というお店が富山市のはずれ(といっては失礼かな)にあります、本場の讃岐うどんが堪能できる「なか道」さんニコニコ

 

富山市 大島 1-211

 

焼きうどん・・・なか道さんの看板メニューらしいです。けっこうなボリューム、圧倒されます叫び

 

 

そして、鍋焼きうどん(季節限定らしいです)・・・どういうわけか石焼ビビンバ用の石鍋に入って沸騰(噴火メラメラ)しながらやってきます!?

 

なんじゃこれ~~~叫び

 

 

(注)小さいチビちゃんと一緒に行かれる場合は、やけどにご注意です!