こんにちは、Idéalです☆

 

今日は春分の日ですね🌸

今年の春分の日は特別で、春分点から新しい「宇宙の今年」が始まるそうです!?

 

宇宙的に見て一年の始まりを全世界で昔から祝っている春分の日キラキラキラキラキラキラ

 

昼と夜の時間がちょうど半分になるこの日が宇宙歴の元旦🎍

 

4月に新学期が始まるのを当たり前に思っていましたが、桜が咲いて散って木の芽が芽生えて全ての始まりをもたらす春ラブラブちゃんと理にかなってるんですねニコニコ

 

「宇宙歴の元旦」

宇宙的に見た1年の始まりだからこそ新たなスキルを身につけたく美容カテゴリーから健康美容と更に知識を深めるための勉強を始めます!!!

 

あとレジン作りにも挑戦アップ