「すごい話 うれし涙でもおかしくないのに」 | 愛である ideal。

「すごい話 うれし涙でもおかしくないのに」

毎度。


フィギュアの浅田真央ちゃんが銀メダルでしたね。

おめでとうございます。


タイトルにある「すごい話 うれし涙でもおかしくないのに」はマリナーズのイチロー選手のコメントです。


その通り、オリンピックで銀メダルを取るのは普通に考えてもすごいことですよね!?


改めて、銀メダルでも「悔し涙」というのは我々にしてみればレベルの違いすぎる話と感じました。



なんだか僕は小さい世界でチマチマしてるんだなぁ~と若干ネガティブ。(笑)


だからと言って、今からオリンピックを目指せるわけでもない(;^_^Aので、決して驕ることなく、大きなことでも小さなことでもコツコツと続けることが必要なんですよね~



ヾ(@°▽°@)ノ