骨折治療中、感染。 | あっきぃ♪空山のすみか。

あっきぃ♪空山のすみか。

裏六甲でこそこそ生きてます。

最近は書きやすくなりました<PCと回線と。

腕の骨は着実にいってるみたい。

 

そんで、骨粗しょう症の検査受けてみた。

医者は、男性はあんま気にせんでええよーって言ってたけど、

物は試しで。

結果は。。。

 

カルシウム量:同年代と同等:100%

若年成人に対して:20~30歳代:98%

 

カルシウムに関しては、上限値っぽい。

骨密度は医者は20~30代と同じなんで大丈夫って、

 

今回の骨折は、骨は無関係ってことらしい。

 

で、今はコロナ感染中、

先週からおかしくて、整形行く前に検査してもらった。

熱はさほど無くて、咳と喉の痛みがひどかった。

今はだいぶ楽だけど、咳が止まらんようになる。。。

むせる様な咳でちょっとしんどい。。。

 

骨折と感染のダブルパンチで、メンドイ。。。色々と。。。

このブログも右手一本。

左手、腕を体に固定されてるので、前に手を伸ばせないんだよねー。

キーボードまで全く届かない。。。

なので、もう少し、治療に専念しますねー。

。。。時間かかるわ。。。