太陽とビタミンD | あっきぃ♪空山のすみか。

あっきぃ♪空山のすみか。

裏六甲でこそこそ生きてます。

最近は書きやすくなりました<PCと回線と。

トリセツ―

 

ビタミンDはいるよねー。

普通に太陽下にいればゲットできる。。。

後はさかな食え。。。的なw

焼き魚がエエらしいよー。。。魚の脂って言ってたから。

時期的には寒ブリとかええかもねー♪

まー基本的には、鮭とかマイワシ、サンマと干物系が多めみたいだけど。。。

あ、回転ずし向きだ(何

アジやらイワシとかの握り、好きなんだよなーw

ちょっとショウガが乗ってたり、シソがいいんだよなーwww

 

で、これは日焼け問題。

日焼け止めライフ送ってる人達がヤバいんだよね。

わたしゃまったく着けない。

まーじじぃになったときには、シミだらけだろうなぁwww

スキー場ですっぴんスキーヤーやってたもんなぁwww

 

まーあれですわ、極端はいくない。

単純にそういうことです。

色白目指すからといって、陽をシャットダウンはあかん。

チラッとは陽を浴びよう。。。ですな。

 

ためしてガッテンが終わって、トリセツどうかなーって思ってたけど、

ずっと観ていますwww