ティックトックはやりませんなぁ。 | あっきぃ♪空山のすみか。

あっきぃ♪空山のすみか。

裏六甲でこそこそ生きてます。

最近は書きやすくなりました<PCと回線と。

観ないしやんない。

 

まぁネット普及期からやってる人達だと、

中国やらロシア系のアプリ。。。ソフトはコワイもん。

パソ通の頃はロシアからのウイルス、ネット普及期は中国のクラック。

 

全くオープンじゃないとこなんで、中身は信用できないんだよね。

プロダクトだと良いけど、ソフトウェアはダメって感じ。

 

まーそもそも、iOSやandroidをそれらの国が使えてること、

このこと自体に疑問があったりする。。。(え

 

資本・自由・商業主義が国を守る、個人を守る為にどういう制限をかけるのか。。。

これは永遠の課題なんだよね。

 

まぁ落しどころ探すのが難しいけど、こんな感じでしょ。

 

一般は気をつけて使いましょう。。。何か起きてもどうぞ。

政府関係者、警察、商業取引、特許、守秘義務のある人達は絶対使わないでください。。。

 

。。。そんなところかなぁ。。。