楽天モバイル、0円止めるって。 | あっきぃ♪空山のすみか。

あっきぃ♪空山のすみか。

裏六甲でこそこそ生きてます。

最近は書きやすくなりました<PCと回線と。

まーいつかは来るだろうなぁ。。。と思ってたw

 

わたしゃ0円でしたが。。。1000円か。

まぁそれならいいかなー。

 

他のとこも0円あるので、そっちに移る人もいるだろうね。

 

楽天ポイントがメインになってるので、千円くらいなら。。。

 

ところで、オンキョーが。。。終わった。

昭和の頃の音響メーカー、かなり消えたなー。

 

良い音ってもんの基準は、結構変わるんだよね。

それに、今の音は結構良いと思う。

。。。ってか、解像度が良い。。。

 

時代が流れていく、そんな出来事続くなー。