ファスト映画を観る人達って。。。 | あっきぃ♪空山のすみか。

あっきぃ♪空山のすみか。

裏六甲でこそこそ生きてます。

最近は書きやすくなりました<PCと回線と。

法的なことはまー当然アウトなので。。。

 

映画って、セリフとか行動とかの間って大事じゃない?

リズムもそうだけど、内容だけ知ってどうするんだろう。

BGMだって、どーなってんだろうなぁ。

効果音とか、音が心理描写出したりするよね。

 

映画を観たい人、知りたい人が映画館に行かず、

ペイチャンネルやら有料配信にも入らず。。。

ましてこれを観て映画に行くか行かないか判断する基準にするなんて、

全く意味なさない。

心打つ、入り込む、魅かれるってのはどこのどの場面に転がってるか分からないのに。

 

どこにもお金回らないってことになると、その産業は廃れていくよ?

カタチあるものって、タダのモノはないんだから。

 

まーほとんど映画観ないので、どーでもいいかなーって思ってはいたけど、

ちょっと気になったもんで。

みんな趣味が映画鑑賞とか選んでるのに、金使わないのがねー--。