Windows11。アップデートしてみた。 | あっきぃ♪空山のすみか。

あっきぃ♪空山のすみか。

裏六甲でこそこそ生きてます。

最近は書きやすくなりました<PCと回線と。

突然、深夜に来たのでやってみた。。。

朝方までかかってしまった。。。

 

見た目、そこそこ変わったかもしらんけど。。。なんか違和感はない。

昔のメジャーアップデートに比べたらね。

 

そそ、当初、ちょっと重いなーって思ってた。

設定でアニメーションだったかな、それ外すだけで一気に快速に。

 

今は、入力がちょっとひっかかりあるくらいで。

これはこなれれば速くなるんじゃないかなぁ。

 

タスクバーを小さくしたいけど、未だ上手くいかない。

ちょっと気にはなるけどねー。