【MH4】4Gが出るということで、勲章集め始めますっ! | ただのモンハン好きの学生のブログ

ただのモンハン好きの学生のブログ

タイトルのままのブログです!いや、本当に。
モンハン3G、4のプレイ日記や普通の日記をグダグダと書いているブログです。
もし、よろしければ見守ってやってください。

目標:目指せ太刀廚と呼ばれない太刀使い!
報告:ようつべで実況始めました!

はい、どうも学校からこんにちは。無一文でございます。
未だに具合は最悪です←
単位がまずいのとテストのある教科がありますので最悪でも昼までは頑張りますよー←


さて、今回の本題はタイトル通りです!

勲章集め、始めました。


いやぁ、実は集会所のクエスト★3だけめんどくさくて埋めてないんですよね←
しかしこんな状態のまま4Gに突入するのはいかんですよ。

最小最大も埋めてなければ全モンスター捕獲もやってない・・・

これはヤバイぞ!?

ということでまずは最大金冠をとってきます。
レイア亜種だけでしたのでわりとサクッと終わるのではないかなー?


一回目はなにもなし。



しかし二回目で早くもっ




れ、レイア姐さんあざっす!あざまーす!←

これでビッククラウン(だっけ?)が出ました!







では次は捕獲を埋めていきます。

残りはなにかなぁ・・・?

残り↓
ドスジャギィ、ドスイーオス、ザボアザギル、ババコンガ亜種、ゲリョス亜種、イャンクック亜種、バサルモス原種亜種


・・・いやぁ、捕獲サボってるなぁー(^^;;



とりあえずドスジャギィ捕まえましょう!




1:40で終了っ!!さすが下位の咬ませ犬!←





次は上位ザボアザギルで行きましょう(^^;;
下位は甘えてました(^^;;





4:00ジャストで終了!

・・・あれ?早くないですかこれ?

発掘火属性320攻撃660を使用しております。
弱点特効と挑戦者が効いたのかしら?



とりあえず今回はここまでです!
体調回復薬をください←病弱
毎年インフルに殺られる私ですからね。今年も殺られるでしょうね←

では、ここまで見てくださった方ありがとうございました!