皆様こんにちは







今回のブログ担当の佐々木と申します。













暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。










甲子園もいよいよ準決勝。私の出身地、奈良の天理高校は一回戦で惜しくも負けてしまいましたが、最後までわからないとてもいい試合でした




今年は例年にも増して好ゲームが多い気がしますね。
















さて、今回は私たちの事務所、イデアコンサルティングがございます恵比寿のランチを紹介させていただきたいと思います。


事務所にいるときは、時間の合う同僚と一緒にランチに行くのですが、最近行ってお勧めなのが、京鼎樓/ジンディンロウです。





ご存知の方も多いかと思いますが、小龍包が有名なお店です。










夜は行ったことがあったのですが、お昼もやっているとのことで行ってみました。小龍包と麻婆湯麺のセットで1000円。


とてもおいしかったです!


ランチで手軽に小龍包が食べられるのがいいですね。



























皆様も恵比寿でランチをお探しの際は、候補の一つに入れてみてください。















これからもどうぞ宜しくお願い致します。







佐々木