皆様こんにちは。

昨年9月に入社いたしました渡会(わたらい)と申します。

今回のブログ担当は私ということで、少々お時間いただきます。


さてさて、関東甲信は梅雨が明けたそうですね。


梅雨の時期は本当に蒸し暑く、台風もあったりで本当に生活しづらい期間でありました。


ここからは夏も本番ということでお天道さんも本気出してギラギラしております。


汗っかきな私としては地獄のような日々の幕開けであるのです。


そういう理由で夏はあまり好きじゃないですが、ビールは美味しいですし、祭りや花火大会など様々なイベントがあるので、暑さを除けば至極たまらないですよね。

そんな良き夏が過ごせるよう皆さんくれぐれも水分はこまめにとり熱中症対策をして下さいね。


話は変わりまして、
今月は弊社の新入社員の歓迎も込めて皆でレクリエーションを行いました。


お昼にルミネザよしもとにてお笑いライブを鑑賞し、夕方からは外苑前の施設を借り、屋上でバーベキューをしました。


お笑いライブでは私の好きなとろサーモンが出演しておりまして、その影響でその後もしばしばYouTubeでネタを拝見させていただいております。ありがとうございます。


バーベキューは午前中まで雨が降っており幹事の私としては、ハラハラして若干お腹痛かったですが、午後には無事雨も止み決行することができました。


いやー、とても楽しかったですね!









おっと、お時間がきたようですね。
最後までお付き合い下さりありがとうございました。



冒頭にも述べましたが、最近はとても暑くなっておりますので体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。


それではまた来月のブログもお楽しみに^ ^



渡会